「龍が如くシリーズ」の新作を予想してください。ちなみに私は、以下の通りです。 ・龍が如く極2 &#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如くシリーズ」の新作を予想してください。ちなみに私は、以下の通りです。 ・龍が如く極2 &#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如くシリーズ」の新作を予想してください。ちなみに私は、以下の通りです。 ・龍が如く極2 …

龍が如く

「龍が如くシリーズ」の新作を予想してください。ちなみに私は、以下の通りです。
・龍が如く極2
主人公は桐生の他に当時堅気だった真島と大吾

・龍が如く7
主人公は名前に「りゅう」が入るキャラ

  1. 匿名 より:

    極2が出るのであれば、絶対に風間の親っさんのバックストーリーをプレイしたいですよ。

    真拳派を説得してる時に桐生が乱入してきたあのシーンや、蛇華に拉致された桐生を助けるあのシーンとか、どんなドラマがあったのか深く掘り下げて欲しくないですか?

    また、桐生や錦山を遥みたいな感じでどこかに連れて行ったり、一緒に遊んだりできたら良いですね。

    あとは伊達さんの若い時の話とか!

    予想というより希望になっちゃってますねw

  2. 匿名 より:

    極2は

    大吾より薫ちゃんを主人公にした方が面白そう。

  3. 匿名 より:

    2極の予想はプレイアブルはみな堅気なので桐生、真島、大吾で賛成。
    真島と千石組構成員の戦いを表現して欲しい。
    ですが、2は桐生だけでも結構ボリューミーなので
    主人公として他2人を入れれるかどうか微妙ですね。
    極も出れば嬉しいですが10周年記念の極だったし
    極が出るなら新作の方が嬉しいです。

    7の予想については
    背中に龍が入っていれば名前は何でもいいかなと思います。
    龍のような強さがあればいいかなと。
    真島組で「真島の龍」なんてかっこいいですね。
    真島もかなりお歳を召されているので
    真島を親父としてメインストーリーなんかあれば嬉しいですね。
    背中を追うのは真島か冴島がいいなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました