龍が如く維新は龍が如くの本編(0〜7まで)の何作目までのキャラが出てきますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新は龍が如くの本編(0〜7まで)の何作目までのキャラが出てきますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新は龍が如くの本編(0〜7まで)の何作目までのキャラが出てきますか?

龍が如く

龍が如く維新は龍が如くの本編(0〜7まで)の何作目までのキャラが出てきますか?

  1. 匿名 より:

    龍が如く維新には、1~5のキャラクタが登場しています。

    ちなみに5の主要キャラでは、お登勢役で朴美麗、藤堂平助役で馬場茂樹、佐々木只三郎役で渡瀬勝が出ています。あとは森永や相澤、青山なんかも出てましたね。

    古参キャラの他では、やはり5が直近ということで一番人数が多いように感じます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました