龍が如くでは錦は妹の治療費などでなぜ風間さんに相談しなかったのですか? 親父だから極道だからとか | 質問の答えを募集中です! 龍が如くでは錦は妹の治療費などでなぜ風間さんに相談しなかったのですか? 親父だから極道だからとか | 質問の答えを募集中です!

龍が如くでは錦は妹の治療費などでなぜ風間さんに相談しなかったのですか? 親父だから極道だからとか

龍が如く

龍が如くでは錦は妹の治療費などでなぜ風間さんに相談しなかったのですか?
親父だから極道だからとか色々あるでしょうが
逆に信頼していないとも取れませんか?
破滅に向かうくらいなら1番世話になってる
人に相談して金借りるかは別としても相談してみてはよかったのではと思います
龍が如く0をやって錦がめちゃくちゃいいやつなのをみてそう思いました

  1. 匿名 より:

    その辺はご都合主義です。
    錦がああなったのはこういう過去があったから、という後づけを0と極(リメイク版)で増量したので、その結果「風間や柏木に相談したら良いのに」という印象が強まったのかと思います。
    強引に解釈すれば錦は桐生に比べてあまり上から気に掛けられてない(評価されてない)ので、錦の方が遠慮したと捉えることもできますが。。

  2. 匿名 より:

    錦も可哀想です
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました