龍が如く7をクリアしたんですけどそれが龍が如くシリーズ初作品だったのですが他の龍が如くシリーズ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7をクリアしたんですけどそれが龍が如くシリーズ初作品だったのですが他の龍が如くシリーズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7をクリアしたんですけどそれが龍が如くシリーズ初作品だったのですが他の龍が如くシリーズ…

龍が如く

龍が如く7をクリアしたんですけどそれが龍が如くシリーズ初作品だったのですが他の龍が如くシリーズもしてみたいのですがどれからした方がいいか教えてほしいです

  1. 匿名 より:

    極み→0→極み2→3→4→5→維新です。

    極みと0をどちらが最初かは意見が分かれるところです。
    個人的には最高傑作の0をより楽しむために、まず極みで龍が如くシリーズの原点を知り、そのうえで0を楽しむといいと思います。
    そのまま0の主要人物の後日談が極み2で補完されます。

  2. 匿名 より:

    「極」から始めるか「0」から始めるかですね。

    極→0→極2→3→4→5→6
    0→極→極2→3→4→5→6



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました