龍が如くをかなりゲームでやりました。 最初は武器に頼っていましたが(例外 壊し屋スタイル使用時&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをかなりゲームでやりました。 最初は武器に頼っていましたが(例外 壊し屋スタイル使用時&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをかなりゲームでやりました。 最初は武器に頼っていましたが(例外 壊し屋スタイル使用時…

ゲーム 龍が如く

龍が如くをかなりゲームでやりました。
最初は武器に頼っていましたが(例外 壊し屋スタイル使用時、拳銃を持っている相手)、慣れるにつれて武器を使わなくなりましたね。
壊し屋は諸刃の剣ですね。
武器は素手ならヒートアクションが難しい時にしか使わないですよね。
龍が如くは素手の方が攻撃力が高いと思いますがどう思いますか

  1. 匿名 より:

    ボスなら相手が素手なら素手、武器持ってるなら武器を使います。
    例えば龍2の郷田戦なら、刀を使っているときはこっちも刀、最後に素手で殴り合う時は素手みたいにするとなんかカッコいいのでそうしてます。
    雑魚敵には色んなヒートアクション決めてカッコつけたいので気分で武器使ったり使わなかったり。
    複数のスタイルを持ってる維新の武市とか龍0の渋澤相手なら相手と同じスタイルを使って戦います。

    私は効率とかよりも戦いの見栄えとかを重視した戦い方で綺麗に勝った方が一番楽しいと思いますね。正直龍が如くシリーズのバトルは簡単なんで下手でも魅せプレイができるのが楽しい。

  2. 匿名 より:

    シリーズにより様々な武器があるから
    一通り武器は使うけど
    例を挙げるなら龍が如く極のミレニアムタワー内のパレスでの錦山とのバトルなんか
    素手の方がいいでしょ。
    知恵袋で壊し屋スタイルがいいとか回答してる人いるけど、それは下手な人。

    堂島の龍スタイルで虎落としの方がいいし、
    ゲームだけど相手が素手なのに、
    こっちの桐生が椅子とか持って振り回し倒しても汚い勝ち方というか面白味がない。
    壊し屋スタイルが1番嫌いですね。
    バカみたいな動きだし桐生らしくないし

    敵が武器持ってるなら、こっちも武器使用したりし現実に置き換えてプレイする人は
    やはり汚い勝ち方はしたくないし
    特に龍が如く極の錦山戦で壊し屋スタイルを勧める人は下手クソか、ただクリアしたいだけの考えしか無い人だと思う。
    ゲームだから人それぞれ好きなスタイルでいいんだけど素手の方が面白味がある。
    それに龍が如くシリーズはバトルは簡単だからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました