龍が如くで、錦山が急に雰囲気が変わったのって何でですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで、錦山が急に雰囲気が変わったのって何でですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで、錦山が急に雰囲気が変わったのって何でですか?

龍が如く

龍が如くで、錦山が急に雰囲気が変わったのって何でですか?

  1. 匿名 より:

    ①桐生に対する劣等感
    (桐生が無愛想ながらゴツい男である事と、
    錦が良く言えば良く気のつく男、悪く言えば人の顔色を窺っては
    媚び諂う男であった為に、周囲が、柏木さんからさえも
    「桐生だったら…」と錦sage桐生ageの評価であった為)

    ②度重なる挫折
    (堂島組長に攫われた由美を助けようとして結局果たせず桐生が
    ムショ送りになっただけだったり、その桐生を待つ為に
    組を早々に立ち上げた物の風間の親っさんから贈られた手下が
    悉く錦を見下していたり、手下に寧ろ良い様に扱き使われたり、
    医者に騙され妹の手術が行われず先述の手下に頭を下げてまで
    金を掻き集めたというのに結局妹は死んでしまったり)

    多分大体この二つが重なって雰囲気が変わったというか、
    壊れちゃったんじゃないかな、と。多分ですが。
    錦は桐生の為に、妹の為に、由美の為に精一杯必死に頑張って、
    でも何もかも報われなくて堕ちてしまった人物だと思うので、
    そこら辺、龍が如くの中でもかなり悲惨な人物でもあるかと。

  2. 匿名 より:

    簡単に言えば桐生への嫉妬じゃないすか?
    (すいませんが、僕もちゃんとは分かりません。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました