龍が如くをプレイしようと思ってます。 4とクロヒョウはやったことあるのですが、他はありません。 おす | 質問の答えを募集中です! 龍が如くをプレイしようと思ってます。 4とクロヒョウはやったことあるのですが、他はありません。 おす | 質問の答えを募集中です!

龍が如くをプレイしようと思ってます。 4とクロヒョウはやったことあるのですが、他はありません。 おす

龍が如く

龍が如くをプレイしようと思ってます。
4とクロヒョウはやったことあるのですが、他はありません。
おすすめはありますか?
今回購入した作品が面白ければまた他の龍が如くもやろうと思いますが、とりあえず時系列等関係なしでおすすめを教えてください。
3つほど教えていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    妙なところをプレイされてますね。
    3個だとすると個人的には、まず0・維新ですね。
    あとは極2かな。

    0は間違いないかな。
    維新は戦闘スタイルが複数あったり、やりこみ要素が豊富です。ダンジョンとか維新にしかないシステムもあったりして面白かった。
    他はどれも大差ないかなと思いますが、アクションの龍が如くだと極2が一番新しいので。
    RPGが好きなら7でもいいかもしれません。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。
    0にします。

  3. 匿名 より:

    個人的には0、5は何周も遊べた作品。

    5はストーリーは尻すぼみだけど、戦闘が一番面白く、ボリュームは特盛。

    0はストーリーは最高、その他要素も全てハイレベル。
    シリーズのファンなら誰に聞いても最高傑作は0と答えるハズ。

    維新もかなり面白いけど、1〜5のオールスター作品なので、全てやってからでないと勿体ないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました