ロストジャッジメントの追加のDLCですが、今までの龍が如くシリーズでここまで露骨な課金が無かっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ロストジャッジメントの追加のDLCですが、今までの龍が如くシリーズでここまで露骨な課金が無かっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ロストジャッジメントの追加のDLCですが、今までの龍が如くシリーズでここまで露骨な課金が無かっ…

龍が如く

ロストジャッジメントの追加のDLCですが、今までの龍が如くシリーズでここまで露骨な課金が無かったので少し驚いています。
そして何となく課金しないと損した気分になるくらい充実してませんか?

本体価格もそんなに安いわけではないし何か冷めてしまいました。

今回のサイドケースの完結まで追加DLCを課金しないと出来ないようなこの仕様だと、逆に人気無くなりそうですがどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    私も同じ事を思いました。
    今まで龍が如くシリーズはほとんどトロフィーコンプリートするくらい遊び尽くしてきましたが、今回のシーズンパスのせいで私も同じくやる気が冷めました。

    ただSEGAはジャッジアイズシリーズと龍が如くのナンバリングは別で考えていると信じています。
    もし龍が如く8でも同じ様なことをしてきたらもうそろそろ龍が如くシリーズもやらなくなるかも知れませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました