PS5龍が如く7をプレイしてて第二章の足立に話しかけるところで 「この先はインストールが出来て&#8… | 質問の答えを募集中です! PS5龍が如く7をプレイしてて第二章の足立に話しかけるところで 「この先はインストールが出来て&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS5龍が如く7をプレイしてて第二章の足立に話しかけるところで 「この先はインストールが出来て…

龍が如く

PS5龍が如く7をプレイしてて第二章の足立に話しかけるところで 「この先はインストールが出来ていないので進めません」
と出てきました。
単純にインストールが終わってないのはわかるのですがどうすればインストールが再開されるのかがわかりません。
一度セーブデータはクラウドに預けてソフトのアンインストール→再インストールをその後も何かをインストールしてるみたいなのでそれも放置して待ったけど同じ状態です。
待ち方は龍が如くは起動せずにPS5をレストモードにして1晩待った状態です。
結局プレイ続行不可でかなり困ってます。
龍が如くを立ち上げセーブデータをロードしようとするとここから先はインストールが必要なためロードできません的な画面になり待ち時間残り1時間とかなります。
セーブデータがいけないのですか?
それとも龍が如くを起動しセーブデータのロード画面でインストールを待てばいいのですか?

  1. 匿名 より:

    ディスク版は、レストモードにしたら、インストール出来るわけ無い。

  2. 匿名 より:

    私はおまんこがとても大好き

  3. 匿名 より:

    君おまんこ舐めるの好き?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました