龍が如く ダーツの設置は ビリヤードと同設じゃない場所も ありました? ビリヤードだけのプール | 質問の答えを募集中です! 龍が如く ダーツの設置は ビリヤードと同設じゃない場所も ありました? ビリヤードだけのプール | 質問の答えを募集中です!

龍が如く ダーツの設置は ビリヤードと同設じゃない場所も ありました? ビリヤードだけのプール

龍が如く

龍が如く

ダーツの設置は
ビリヤードと同設じゃない場所も
ありました?

ビリヤードだけのプールバー
ダーツだけのダーツバー
同設のダーツバー的な。

  1. 匿名 より:

    龍が如く3でありました。ビリヤードは、琉球街のアクアスカイ。

    ダーツは、神室町のバンタムでした。

  2. 匿名 より:

    御回答ありがとうございました(^-^)
    もし6されてましたら
    お楽しみください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました