「龍が如く8」のバトルモーションは「極2」までのものに戻ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く8」のバトルモーションは「極2」までのものに戻ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く8」のバトルモーションは「極2」までのものに戻ると思いますか?

龍が如く

「龍が如く8」のバトルモーションは「極2」までのものに戻ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    戻すみたいなこと作った人が言ってたらしいです。聞いた話なので確かかは分かりません(;´д`)私的には戻って欲しいです

  2. 匿名 より:

    今後の情報を待ちましょう。

  3. 匿名 より:

    アクションバトルに戻す可能性は、あっても、極2と同じようにはしないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました