龍が如くを買ってみたいんですけど色々シリーズがあってどれが良いのかわからないです。教えてくれませ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くを買ってみたいんですけど色々シリーズがあってどれが良いのかわからないです。教えてくれませ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くを買ってみたいんですけど色々シリーズがあってどれが良いのかわからないです。教えてくれませ

龍が如く

龍が如くを買ってみたいんですけど色々シリーズがあってどれが良いのかわからないです。教えてくれませんか?全シリーズしないと話って理解できませんか?

  1. 匿名 より:

    全シリーズプレイ済みです。
    やはり龍が如く極をおすすめします。龍が如く0は龍が如く極をやった後にプレイするといろんな意味で感動する所が多いです。
    私自身は龍が如く3がはじめてのプレイで、話は分からなかったですがキャラがかっこよかったのであまり気になりませんでした。(笑)

  2. 匿名 より:

    オススメは0、極、極2、って事ですね?

  3. 匿名 より:

    龍が如く0を推す人が多いですが自分は龍が如く維新や見参のほうが面白かったですね。
    歴史に興味もないので新選組は名前程度しか知りませんでしたが維新をプレイしてから興味湧きましたし。
    なによりストーリーが良いです。
    お馴染みの真島もちゃんと出ますし(笑)

    ナンバリングのほうは良いものもあればいまいちのものもありますしシリーズ通してプレイしましたが1と2以外は話の繋がりもたいしたことなく強引に繋げてるような感じです。

  4. 匿名 より:

    龍が如く0
    龍が如く極 (初作のリメイク作品)
    龍が如く極2 (龍が如く2のリメイク作品)
    の3作品でしたら、時系列順にPS4でも楽しめます。
    3.4.5はPS3ですね。6はPS4で発売していますが…過去の作品を物語の意味が分かりにくいと思います。

  5. 匿名 より:

    全シリーズの最初の作品だけなら理解出来るがそれ以外の作品をやったら、理解出来ませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました