龍が如く7のカラオケでナンバは声を出している安田顕さんとは別の方が歌ってるのですか? 龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7のカラオケでナンバは声を出している安田顕さんとは別の方が歌ってるのですか? 龍が如く&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7のカラオケでナンバは声を出している安田顕さんとは別の方が歌ってるのですか? 龍が如く…

龍が如く

龍が如く7のカラオケでナンバは声を出している安田顕さんとは別の方が歌ってるのですか?
龍が如く7のカラオケ曲が収録されているCDもばかみたいだけは収録されていないので気になります。

  1. 匿名 より:

    安田顕さんが歌っているのだと思いますよ
    むしろだからこそCDに収録されないのだと思いますよ
    4でも谷村のソロの楽曲はありませんでしたし
    クロヒョウ2作品でも右京が歌うオリジナル楽曲はありませんでしたね
    やはりタレントが演じるキャラは難しいのだと思いますよ
    以上です

    そういえば自分、龍が如く0と龍が如く2のストーリーを考えて見たんですが見ていただけますか?
    返事お願いします

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました