龍が如くの真島は、髪を短くしてから、軽い言い方になって、渋さが無くなった気がします。何がきっかけ | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島は、髪を短くしてから、軽い言い方になって、渋さが無くなった気がします。何がきっかけ | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島は、髪を短くしてから、軽い言い方になって、渋さが無くなった気がします。何がきっかけ

龍が如く

龍が如くの真島は、髪を短くしてから、軽い言い方になって、渋さが無くなった気がします。何がきっかけですか?

  1. 匿名 より:

    質問者さんは、初プレイが、龍0だったのかな?
    発売順だと、真島は、短髪が初めなので、必然的に、そうなります。
    あえて意味付けるなら、髪をばっさり切って、自由に生きる的な事じゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました