龍が如くシリーズで嫌いな登場人物はいますか。自分は澤村遥です。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズで嫌いな登場人物はいますか。自分は澤村遥です。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズで嫌いな登場人物はいますか。自分は澤村遥です。

龍が如く

龍が如くシリーズで嫌いな登場人物はいますか。自分は澤村遥です。

  1. 匿名 より:

    シリーズやっている人なら、ほとんど遥が一番でしょうね。
    遥が何か行動を起こせば、誰かが巻き込まれ、誰かが死に至る。
    5のラストから6での遥は本当に圧巻、最悪でしたね。
    多くの人を巻き込み不幸にし、それでいて本人は最後は沖縄で子供たちとのんびり暮らす。
    制作側の悪意しか感じませんね。

  2. 匿名 より:

    澤村遥はとにかくわがまま。こいつがいるとトラブルだらけ。さらにあの「おじさん」の声が嫌い。顔もかわいくないし必要なし。

    あと名前は忘れたが、冴島が網走刑務所にいたときいじめてきたリーダー各の囚人。顔が気持ち悪い。

  3. 匿名 より:

    私も澤村遥が嫌いです。

    稀代のトラブルメーカー。わがまま。自分勝手。
    自分のせいでどれだけ周りに迷惑が掛かっているか自覚がない。

    あと私だけかもしれませんが釘宮理恵の甘ったるい声も苦手です。苦笑

    余談ですが、歴代最悪声優は断トツで「真木よう子」です。
    ほんとこいつだけには二度と声優やらしちゃいけない。
    クソアフレコのせいで「6」はドラマに没頭できない。怒

  4. 匿名 より:

    意外と思われるかもしれませんが、僕は秋山が嫌いです。

  5. 匿名 より:

    本当意外!理由聞きたいくらい
    http://tiebukurojinsei.com/archives/77829#comment-51599

  6. 名無しさん より:

    秋山は飄々としたイケオジをまんまの演技で演じている山ちゃんという構図がこってりしすぎていて嫌いとまではいかないけど胃もたれする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました