小5です。龍が如く0をやっていたら絶倫くんがいたので,親に絶倫って何? って聞いたら「なんてこと | 質問の答えを募集中です! 小5です。龍が如く0をやっていたら絶倫くんがいたので,親に絶倫って何? って聞いたら「なんてこと | 質問の答えを募集中です!

小5です。龍が如く0をやっていたら絶倫くんがいたので,親に絶倫って何? って聞いたら「なんてこと

龍が如く

小5です。龍が如く0をやっていたら絶倫くんがいたので,親に絶倫って何?
って聞いたら「なんてこと聞いてるの?!中学生になったらね!!!」って言われました。
で、絶倫ってどういう意味ですか

  1. 匿名 より:

    絶倫そのものは、他よりすごく優れているという意味の言葉です。

    ですが、その意味ではあまり使われていないです。
    だいたいは
    エッチな意味ですごい元気
    という意味で使います。
    子供のうちに使うと変に思われるので、もうちょっと大人になるまでは言わないようにしましょう。

  2. 匿名 より:

    ceroで怒っている人がいますが
    Z(18歳以上)以外には、プレイ購入を制限する意味合いはありません。
    買ってもいいですし、プレイしてもいいです。
    店や親が何かしらペナルティを受けることもありません。
    ただの無知からの説教なので無意味です。,性行為時の体力がすごいってことですよね,あー釣りじゃないですよ
    ってかもうやめろって言われても,もう遅いですよ。だって維新と見参以外全作やっちゃったもん。
    なんでここで質問したかは,前調べたら「元気」ってことしか書かれてなくて,もっとヤバい意味だと思ったからここで質問しました。
    あと17歳以上「対象」って書かれてあるじゃないでいすか。
    僕がやっちゃいけないのは 龍が如くOF THE ENDじゃないんですか?
    まあOF THE ENDもやっちゃったけどね。あとジャッジアイズも

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    「スタミナがすごい人の事」だと覚えておくといいよ
    ただ、マラソンとかで必要なスタミナの事じゃないから・・
    それこそ中学生になればどういう意味でかは分かるハズ

    君がホントに小5なら、今説明しても分からないと思うので、あなたの親が正しいね

  5. 匿名 より:

    「釣り」ではない前提で真面目に回答します。

    そもそも龍が如くは「CERO:D」対象ゲームです。
    ★17歳未満の人はプレイすべきではありません。

    あなたがプレイすることで、販売したお店が罰せられる可能性があります。
    人に迷惑をかけるんですよ。分かりますか?
    すぐにプレイをやめましょう。

    あと言葉で意味が分からないのなら、まず辞書を調べることです。
    また今はネットですぐに言葉が検索できるでしょう。
    きちんと別で調べましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました