ゴーストオブツシマと龍が如く維新 この二つだと どっちが難易度が低いですか? | 質問の答えを募集中です! ゴーストオブツシマと龍が如く維新 この二つだと どっちが難易度が低いですか? | 質問の答えを募集中です!

ゴーストオブツシマと龍が如く維新 この二つだと どっちが難易度が低いですか?

龍が如く

ゴーストオブツシマと龍が如く維新 この二つだと どっちが難易度が低いですか?

  1. 匿名 より:

    後者の龍が如く維新の方が、難易度的には”易しい”部類でしょう。
    龍が如くは、ガチャ操作ですかね。7は除きますが。

    Ghost of Tsushimaは…相手の動きをよく見極めなければ、直ぐに斬られます。弾くのか、避けるのか…相手によって戦闘スタイルを変える必要もありますが…龍が如くが自分の好きなスタイルで戦うのに対し、本作は相手の武器によって戦闘スタイルの向き不向きがあったりします。

    最初こそ何となくプレイしていましたが…相手の戦術に対抗してスタイルを変えることで、有利になったりしますよ。

    ただ…色んな相手がいますからね。
    瞬時に変えなくてはなりません。これもまた面白い!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました