元ホロライブメンバーの桐生ココさんの龍が如くOTEの配信にて、チャットで□というのがたくさん見&#8… | 質問の答えを募集中です! 元ホロライブメンバーの桐生ココさんの龍が如くOTEの配信にて、チャットで□というのがたくさん見&#8… | 質問の答えを募集中です!

元ホロライブメンバーの桐生ココさんの龍が如くOTEの配信にて、チャットで□というのがたくさん見…

龍が如く

元ホロライブメンバーの桐生ココさんの龍が如くOTEの配信にて、チャットで□というのがたくさん見られたのですがこれはなんでしょうか?新規勢の無知をお許しください。

  1. 匿名 より:

    恐らくメンバーシップのスタンプだとおもいます。ココちゃんに限らずほかのホロメンの少し前のチャット欄もそんな感じになってます。メンバーシップのスタンプがなくなったり、入れ替えされたり 時間が経つとそういった表記になってます。なぜか

  2. 匿名 より:

    メンバーシップのスタンプは見れなくなっちゃうんですね…よくわかりました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました