「龍が如く8」の主人公は一番と龍司の2人の可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く8」の主人公は一番と龍司の2人の可能性はありますか? | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く8」の主人公は一番と龍司の2人の可能性はありますか?

龍が如く

「龍が如く8」の主人公は一番と龍司の2人の可能性はありますか?

  1. 匿名 より:

    龍司は出そうですね。
    匂わせてますから。

    ただ一番のキャラ設定は7に特化したものなので一番と龍司がうまくからむのが予想できない。
    しかも東城会と近江を解散してしまった事で後のストーリーがかなり制限されてしまいます。
    正直なところ龍司とからむのが一番である必要性が無い。極端なところ8の主人公が新キャラってのもあるかと思う。
    だけど龍司とハンジュンギのラインなら何か物語が動きそうな気はします。

  2. 匿名 より:

    紗栄子の栄が江になっています。

  3. 匿名 より:

    今後の情報を待ちましょう。

  4. 匿名 より:

    私は8も主人公は一番で作ってほしいですね。RPGでかまわないです。

    龍司は最初は敵で途中から味方になるってパターンじゃないかと。

    龍司が実は生きていて、近江連合を解散させたのは一番だと吹き込まれて、近江連合の再興と一番の命を奪いにくるとかそんな感じのあらすじになるのでは?と思います。

    ナンバ・鎌滝はもう出ないと思いますけど、紗江子・足立・ハン・趙は出てくるんじゃないですか。

    ソンヒ・ナンバの弟(有名人枠)あたりが仲間になってくれて、秋山・品田あたりが召喚獣として登場するのでは?

  5. 匿名 より:

    春日一番がもう無いかなと。
    完全ハッピーエンドで終わったので、次につながる要素が無いな。
    7で出た仲間を使いまわすのも新鮮味が無いですから、あるとしたら何かの理由で横浜からどこかへ行って、そこでトラブルに巻き込まれる…とかですかね。

    郷田はね…龍オンでメインストーリーやってますし、7で柏木が生きてたと思わせるような感じだったので、龍司も生きてました!とかやるのかと思うと寒くなりますね。
    もう歴代シリーズとはパラレルワールド扱いで、郷田を主人公としたストーリーを作るなら面白そうですが。

    個人的には、歴代主要キャラの中で7で出てこなかった秋山がなんか絡んでくるんじゃないかなと期待したいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました