龍が如く7光と闇の行方は面白いですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7光と闇の行方は面白いですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7光と闇の行方は面白いですか?

龍が如く

龍が如く7光と闇の行方は面白いですか?

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ面白いですね。
    やり込み要素が多いし
    横浜の街を歩くだけで新鮮味があるし
    本当に龍が如くファンならば、やらなきゃ損ですね。
    バトルは今までの龍が如くとは違うが
    これはこれで楽しめるし
    ストーリーも良い。
    まだ序盤だが桐生一馬も出るから
    展開が楽しみです。

    やり込み要素やらミニゲームが好きな人にはオススメ。
    ストーリーそっちのけで
    ミニゲームに没頭したり武器とか高いから
    金稼ぎに夢中になり長く遊べますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    ( ノ;_ _)ノ

  3. 匿名 より:

    動画見てると面白そうですよ、戦闘はターン式なので気になると思いますが、僕はターン式好きなので安くなったらやりたいです。

    ハローワーク行くと職場が選択できて職場ごとの能力があっていいと思います、FFで言うジョブチェンジですね。

    春日一番は桐生と違っていい主人公だと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    面白そうですよね動画とか見ててもストーリーがいい印象があります前作をやったことのある人からしてみたら今作は戦闘がドラクエみたいになってることが不満らしいですがそれ以外のとこはとても楽しめるって言ってましたが僕的には今作の戦闘のが楽しめそうな気がするのですが因みに今作は前作を全くやったことのない人でも普通に楽しむことができるしいと言うことなので僕もやってみたいです

  5. 匿名 より:

    面白いですよ。
    主人公の春日一番は義理人情があります。
    ストーリーも楽しいです。
    戦闘は今までの戦闘に比べたら遅いけど気にならないです。

  6. 匿名 より:

    面白いですよー

  7. 匿名 より:

    俺は桐生が、好きだったから、7は、やらないですね

    バトルモードも変わってますし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました