かわいい絵柄の龍が如くみたいなゲームはありませんか? 主人が龍が如く7やGhost of Ts&#8… | 質問の答えを募集中です! かわいい絵柄の龍が如くみたいなゲームはありませんか? 主人が龍が如く7やGhost of Ts&#8… | 質問の答えを募集中です!

かわいい絵柄の龍が如くみたいなゲームはありませんか? 主人が龍が如く7やGhost of Ts…

ゲーム 龍が如く

かわいい絵柄の龍が如くみたいなゲームはありませんか?
主人が龍が如く7やGhost of Tsushimaをやっているのを見て
「こういうある程度広いマップの中を自由にうろうろして
サブクエや小ネタを楽しめるゲームをやりたいな~」と思いました。

でも上記で挙げたゲームは絵柄や世界観が好みではなく、
こういうゲームでかわいい絵柄・世界観のものがあったらいいのになと思い質問させていただきました。

好みを申し上げますと、ドット絵やデフォルメのきいた絵柄が好きです。
かわいい絵で近い体験ができたな~というゲームを挙げますとゴルフストーリーやマリオオデッセイ、ドラクエビルダーズ等でしょうか…

ご回答をお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    『レゴシティ アンダーカバー』とか、いかがでしょうか。

    紹介しているサイトです。
    https://game.watch.impress.co.jp/docs/review/1067787.html

  2. 匿名 より:

    ちなみに「ドラクエ11」ですが、3DS版なら昔ながらのドット絵でプレーすることも可能です。画面は小さいですけど。

  3. 匿名 より:

    ドラクエ好きなら、「ドラクエ11」がオープンワールド風で楽しめると思います。親切操作ですしストーリーも秀逸ですよ。

    「ビルダーズ1・2」もオープンワールドとは違いますが、広いフィールドを歩き回れますしストーリーもしっかりしている。キャラも可愛いですしおススメです。単純にクラフトゲームとして面白いです。

    ほかは、スイッチ版ならば「ファイナルファンタジー15」のキャラが、4頭身くらいの可愛いキャラになっています。チャプター9までならオープンワールドRPGとして楽しめます。PS4版は完全ホスト風の実写キャラなので合わないと思います。苦笑

    あとアニメチックなキャラでオープンワールド風で面白いゲームとしては「イース8」がいいかも。超速レスポンスが売りの和ゲーARPGで、動きがキビキビしており戦闘に爽快感があります。無人島を舞台にした独特な明るい世界観と爽快な戦闘、人と人との交流ドラマと全体ストーリーには素晴らしいものがあります。

    あとは、スイッチとWiiUでのゲームですが、「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」というタイトルが神ゲーです。キャラも可愛いですし面白さも抜群。こちらがぴったりではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました