龍が如くの真島吾朗って強さの設定が曖昧じゃないですか? 0では化け物級に強かったのに1では部下&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの真島吾朗って強さの設定が曖昧じゃないですか? 0では化け物級に強かったのに1では部下&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの真島吾朗って強さの設定が曖昧じゃないですか? 0では化け物級に強かったのに1では部下…

龍が如く

龍が如くの真島吾朗って強さの設定が曖昧じゃないですか?
0では化け物級に強かったのに1では部下と集団で桐生を襲ったのに、大してダメージを与えられず負けてます。
0の頃は強かったけど、
その後は衰えたのですか?

  1. 匿名 より:

    あくまでもゲームの世界ではその強さは強弱すると思います。

    0は強くても1の時は敢えて弱い設定にしたとかだと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました