龍が如く維新を買いたいのですが、金銭的都合で今はPS3版しか買えなさそうです…。 しかし、調べ&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く維新を買いたいのですが、金銭的都合で今はPS3版しか買えなさそうです…。 しかし、調べ&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く維新を買いたいのですが、金銭的都合で今はPS3版しか買えなさそうです…。 しかし、調べ…

龍が如く

龍が如く維新を買いたいのですが、金銭的都合で今はPS3版しか買えなさそうです…。
しかし、調べてみると画質やロードがPS4版より酷いみたいですね。
まあ、一世代前の機械なので仕方ないですが。

画質やロードを気にしなければ、PS3版でも楽しめますか?
もしくは、PS4版の金銭的余裕が出来るまで待つ方が良いでしょうか。
確か内容に関しては、同じですよね。

  1. 匿名 より:

    処理能力であったり、グラフィック面ではPS4に劣りますが、収録されている内容は同じですからね。

    新品でお考えなら中古はどうでしょう?PS4の中古ならPS3版の新品より安くなるでしょう。

  2. 匿名 より:

    中古の安いPS4版を探したら、何とか見つかりました!
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    まあメモリーが
    PS3は512MB+512MB
    PS4が8GB(共用)
    と数値だけでも圧倒的に違いますからね
    (実際は転送速度も大きく違う)

    PS4本体を所持している場合は原則PS4でやる方が快適性でしょう

  4. 匿名 より:

    そんなに値段変わりますか?
    本体ごと買うって話ならps3で良いと思いますけど。

    基本的にps4にあるならps4でやった方が良いでしょう。
    画質は、途中からps4からps3版に変えたら気になるでしょうけど、最初から遊ぶ分には気にならないと思います。
    YouTubeとかで確認してみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました