龍が如く6の桐生さん弱体化されてません? ハッキリ言って・・以前の方が強かったような気がします。 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の桐生さん弱体化されてません? ハッキリ言って・・以前の方が強かったような気がします。 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の桐生さん弱体化されてません? ハッキリ言って・・以前の方が強かったような気がします。

龍が如く

龍が如く6の桐生さん弱体化されてません?

ハッキリ言って・・以前の方が強かったような気がします。壊し屋スタイルとか色々な技を使えたので・・

  1. 匿名 より:

    爽快感は圧倒的に減りましたね
    個人的に5の桐生が一番強かったと思います
    まぁ、6は年齢と4年間の服役があったから鈍ったんだろうなと解釈しました

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    今作は戦いやすくなった面もありましたが、「堂島の龍」スタイルじゃなくなったというか、やや変わったというかで少し弱く感じたし戦いにくかった感はありますね。
    虎落としも威力激減してましたし(汗)

    あれだけ変わるのはやはり「年齢」を考えてのことなんだと思います。
    個人的には「4」→「5」の弱体化も大きかったような気がしますが、
    あれはゲーム性というか操作性(4まではゲームチックな動き、5からはリアルを追求した動き?みたいな)が原因だったような気がします。

    というか少し話がそれますが、戦闘場面が今作は少なかったと思います^^;

  4. 匿名 より:

    歳を取れば、若い頃に比べたら、弱体化するのは、当然です。

  5. 匿名 より:

    そうですね。以前のほうが自分も好きでした。龍が如く6 はバトル面も面白みに欠けていると思います。まぁ、桐生さんも年だからと言われればしょうがないかなぁと思わなくはないけどゲームなんだからいいじゃんって思ってしまいます。

  6. 匿名 より:

    まぁ、、ゲームだからね。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました