龍が如くクロヒョウの右京龍也くんってもうでてこないのかしら? クロヒョウシリーズじゃなくても、龍 | 質問の答えを募集中です! 龍が如くクロヒョウの右京龍也くんってもうでてこないのかしら? クロヒョウシリーズじゃなくても、龍 | 質問の答えを募集中です!

龍が如くクロヒョウの右京龍也くんってもうでてこないのかしら? クロヒョウシリーズじゃなくても、龍

龍が如く

龍が如くクロヒョウの右京龍也くんってもうでてこないのかしら? クロヒョウシリーズじゃなくても、龍が如く7で新主人公としてでないかな。桐生さんの物語は終わったわけだし。

  1. 匿名 より:

    クロヒョウは少年の頃の色んな感情、20未満の右京を描いた作品でもあったので今20を過ぎた右京はもう描かないと思いますね。クロヒョウや龍が如くが今後でても右京が出ることはないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました