『龍が如く』で好きなキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 『龍が如く』で好きなキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

『龍が如く』で好きなキャラクターは誰ですか?

龍が如く

『龍が如く』で好きなキャラクターは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    桐生一馬が好きです。

  2. 匿名 より:

    たくさんのコメントありがとうございました。
    やっぱり、真島の兄さんは人気なんですね。

  3. 匿名 より:

    桐生一馬
    真島吾朗
    秋山駿
    堂島大吾
    錦山彰
    郷田龍司
    伊達真
    かな

  4. 匿名 より:

    狭山薫。

  5. 匿名 より:

    真島の兄さんが好きですね。
    次いで秋山、0が好きなので久瀬の兄貴も好きです。

  6. 匿名 より:

    1番は堂島大吾

    その次に秋山駿と冴島大河

    特に龍が如く2の大吾が1番好きです

  7. 匿名 より:

    断トツで

    真島の兄さん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました