龍が如く0でラッシュのスタイル変更のボタン教えてください何しても変えれなくて全部のボタン押したのに | 質問の答えを募集中です! 龍が如く0でラッシュのスタイル変更のボタン教えてください何しても変えれなくて全部のボタン押したのに | 質問の答えを募集中です!

龍が如く0でラッシュのスタイル変更のボタン教えてください何しても変えれなくて全部のボタン押したのに

龍が如く

龍が如く0でラッシュのスタイル変更のボタン教えてください何しても変えれなくて全部のボタン押したのに効かなかったんですがこれって何かと何かを押すとかなんですかね,,,後ps3のコントローラーです

  1. 匿名 より:

    戦闘スタイルの変更の事なら、戦闘中に十字キーで変更出来ます。

    上 チンピラ
    左 ラッシュ
    右 壊し屋

  2. 匿名 より:

    あの桐生何ですが行けますかね

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます桐生なので行けるのかどうかも知りたいのですが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました