龍が如くシリーズって毎回芸能人使ってるけど、あれっていつも許可取ってCG作成してるのかな? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズって毎回芸能人使ってるけど、あれっていつも許可取ってCG作成してるのかな? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズって毎回芸能人使ってるけど、あれっていつも許可取ってCG作成してるのかな?

芸能 龍が如く

龍が如くシリーズって毎回芸能人使ってるけど、あれっていつも許可取ってCG作成してるのかな?

  1. 匿名 より:

    もちろん許可取ってフェイスキャプチャーしてますよ。
    そのインタビュー映像が配信されてたりしますので、
    ぜひ見てください。
    https://www.youtube.com/watch?v=rbnv4GE4XZk&t=42s



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました