「龍が如く 黄龍放浪記」にハン・ジュンギらしきキャラが出ていますが、本人か影武者のどちらだと思い | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く 黄龍放浪記」にハン・ジュンギらしきキャラが出ていますが、本人か影武者のどちらだと思い | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く 黄龍放浪記」にハン・ジュンギらしきキャラが出ていますが、本人か影武者のどちらだと思い

龍が如く

「龍が如く 黄龍放浪記」にハン・ジュンギらしきキャラが出ていますが、本人か影武者のどちらだと思いますか?

黄龍放浪記 一章 極道追放 郷田龍司 (龍が如く ONLINE)

  1. 匿名 より:

    本人じゃないですかね。
    黄龍と6ではそこまで年数が経過してはいないですからね。
    このゲーム、桐生も真島もほとんど老けてないですから、見た目的にはほとんど変わって無くても問題がないのかなと。

    ただ、龍が如くオンライン自体がナンバリングとは別の話になっているんで、パラレルワールド扱いな感じがするので、何とも言い難いところですね。

  2. 匿名 より:

    今後の展開を待ちましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました