スマホゲーム龍が如くオンラインについての質問です。 最近始めた初心者です。 レベルマックスガチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲーム龍が如くオンラインについての質問です。 最近始めた初心者です。 レベルマックスガチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲーム龍が如くオンラインについての質問です。 最近始めた初心者です。 レベルマックスガチ…

ゲーム スマホ 龍が如く

スマホゲーム龍が如くオンラインについての質問です。
最近始めた初心者です。
レベルマックスガチャを引いたら育ててた冴島さんと龍司さんがレベルマックスで出ました。
こうなるなら、同じキャラのSSRは合体?させない方が良いのでしょうか?
今回のレベルマックスガチャは誰がおすすめでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レベルMAXガチャのラインナップは、初期ごろの強キャラとかです。
    このゲームもどんどんキャラの強さがインフレしていっているので、現在の最強レベルのキャラとは比べ物になりません。
    現在最強クラスのキャラも数年後にはレベルMAXガチャ対象になるかもしれませんが、その時にはさらに強いキャラが出ているはずです。

    単にストーリーを進めたい…くらいならレベルMAXガチャのキャラで充分だと思います。
    ただ、ドンパチとか高難易度のコンテンツまでやりたいという場合は、新キャラのガチャを引いて、同キャラや龍玉などでカンストしなければなりませんね。
    このゲームは割とダイヤやガチャ券・龍玉など配布が多い方だと思うので、無課金でもキャラは取りやすいかなと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど…
    今だと西谷さん世良さんのガチャを回した方が良かったかな
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました