龍が如くの峯義孝と 真島吾朗が喧嘩したら どっちが強そうですか? 春日一番は 秋山駿よりは強い&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの峯義孝と 真島吾朗が喧嘩したら どっちが強そうですか? 春日一番は 秋山駿よりは強い&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの峯義孝と 真島吾朗が喧嘩したら どっちが強そうですか? 春日一番は 秋山駿よりは強い…

龍が如く

龍が如くの峯義孝と 真島吾朗が喧嘩したら
どっちが強そうですか?
春日一番は 秋山駿よりは強いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    桐生さんの疲弊具合を見るに、
    峯の方が僅差で強いと思います。

    普通に秋山の圧勝だと思いますよ。
    春日達は6人がかりでも桐生さんを
    疲弊させることは出来ませんでしたが、
    秋山は谷村と2人がかりで桐生さんを
    かなり疲弊させたからです。

  2. 匿名 より:

    あの世界感からして、真島が絶対勝つと思います。
    ドスとか使いますし。武器なしにしても真島さんが負ける姿が想像出来ません。

    春日と秋山は春日にとって相性が悪いかなと思います。秋山は精神的に揺さぶりを掛けたりして翻弄して勝ちそう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました