ファンです。 龍が如く6って大変不評なんですが、やった方がいいですか? 言い方悪いですが、価値 | 質問の答えを募集中です! ファンです。 龍が如く6って大変不評なんですが、やった方がいいですか? 言い方悪いですが、価値 | 質問の答えを募集中です!

ファンです。 龍が如く6って大変不評なんですが、やった方がいいですか? 言い方悪いですが、価値

龍が如く

ファンです。

龍が如く6って大変不評なんですが、やった方がいいですか?

言い方悪いですが、価値ありますか?

  1. 匿名 より:

    うーん、私はトロコンするほど楽しかったんですよね・・・
    確かに批判されるところはあります、わからなくもない、だからと言って作品全部がダメではないですし、ストーリーもよく理解できる内容でしたし、サブイベントも楽しかったです、それにシリーズファンならやった方がいいと思います、小野みちおくんの初登場ですし、シリーズ唯一のフルボイス、それに、堂島の龍の最後の戦いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

    遥は残念らしいですが、1ファンとして、やってみます。

  3. 匿名 より:

    ないです。ストーリーだけ知りたいなら、YouTubeで見ればいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました