龍が如く極2 新主人公の声優、中谷一博さんは錦のこえやってましたよね? どうせなら錦山でが主&#82… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極2 新主人公の声優、中谷一博さんは錦のこえやってましたよね? どうせなら錦山でが主&#82… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極2 新主人公の声優、中谷一博さんは錦のこえやってましたよね? どうせなら錦山でが主R…

龍が如く

龍が如く極2
新主人公の声優、中谷一博さんは錦のこえやってましたよね?

どうせなら錦山でが主人公バージョンの龍が如くもやりたかったなあ…

  1. 匿名 より:

    錦山を主人公とし龍が如くを作るとなったら
    時系列から考えて桐生が錦山の罪を被り桐生が10年間服役していた間のシナリオしか作れないからね。
    そうなると、またまた0と同様の「後付」としてのストーリーになり、ユーザーから次は秋山の後付新作か?それとも冴島か?と
    いくらでも金設けの為に製作できるからユーザーからブーイングが起きると思います。

    桐生が服役する前のシナリオだと桐生も絡む事になるし錦山自体が故人なんだから0で錦山の後付追加シナリオが既にあるんだから、あれ以上必要ないし、それに錦山自体が龍が如くファンからは人気が低い。

  2. 匿名 より:

    PS
    それより、東城会を作った初代 会長 東城真を主人公とした過去の世界の龍が如くの方がまだいい。
    東城真は今だに顔すら分からず東城会を作った初代なのに一切、語られておらず謎のままだから東城会を立ち上げるまでの東城真と言う人物の成りあがり振りを描く方が興味ありますね。

  3. 匿名 より:

    龍が如く極2は、龍が如く2のリメイクなんだが?錦山主人公の龍が如くもやりたかったと関係無いんだが?

  4. 匿名 より:

    新主人公に極は関係ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました