龍が如くの桐生一馬と、真島さん、 錦、郷田龍司の中だったら、誰と一日過ごせるなら、 いいですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くの桐生一馬と、真島さん、 錦、郷田龍司の中だったら、誰と一日過ごせるなら、 いいですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くの桐生一馬と、真島さん、 錦、郷田龍司の中だったら、誰と一日過ごせるなら、 いいですか?

龍が如く

龍が如くの桐生一馬と、真島さん、
錦、郷田龍司の中だったら、誰と一日過ごせるなら、
いいですか?
誰と一日過ごしたいですか?

私は、桐生さんと、一日過ごせるなら、街にもし、チンピ
ラに襲われそうになったときとか、倒してもらって、3億持ってるので、食事を奢ってもらったり、たくさん悩みとか聞いてもらいます!皆さんはどうですか?
回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    真島の兄ィですね。バッティングセンターで遊びたいですね。焼肉屋に行ってホルモン食う。

  2. 匿名 より:

    そうですね!真島さんでも、楽しいかもしれないですね!
    回答ありがとうございます。
    龍ファンなんですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました