「龍が如く7」の一番の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 「あん&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く7」の一番の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 「あん&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く7」の一番の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。 1位 「あん…

名言 龍が如く

「龍が如く7」の一番の名言ベスト3を教えてください。ちなみに私は以下の通りです。
1位
「あんたがどんなに悪い事をしても、何で最後まで荒川のおやっさんも沢城の頭も俺も放っておけないのか、そりゃあな・・・理屈じゃねぇ。心の根っこの部分で繋がっちまってるからなんだ!!!好きとか嫌いとかそんな割り切れた感情じゃねぇ!『誰も本当の俺を見てねぇ』だと?ふざけんな!皆放っておけねぇんだ!放っておいた事なんて1度もねぇんだよ!!あんたの事をよ!!!おやっさんや沢城の頭の気持ち、いい加減分かれよこの馬鹿野郎が!!!あんたは嫌がるかもしれねぇけどよ、やっぱり若と俺は兄弟なんすよ。だから若には死なないでほしいんすよ、俺。お願いです、お願いですから、分かってください、お願いです・・・」

2位
「てめぇと俺は同じ日に生まれた光と影みてえなもんだ!もちろんてめぇが光だぜ!昔からてめえは俺にねぇもん全部持ってた!本当に始めから全部持ってたのに、何であんたそんな人間に!!!」

3位
「どん底まで行きゃ、後は上しか行く道がねぇ。どん底から見える景色ってのは真っ暗じゃねぇ。地に足つけて上を見上げてりゃ、希望で輝いてんだ。あんたのいう通りですよ、若」

  1. 匿名 より:

    まさに昨晩、3度目のクリアをしたところです。
    質問者様が挙げられたセリフを昨晩聞きました。
    泣きました。心が揺さぶられました。
    1~3位の春日一番の名言、異論ありません。涙

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました