「龍が如く6」のラストで恒雄は逮捕されたましたが、裁判では当然死刑になると思いますか? htt&#8… | 質問の答えを募集中です! 「龍が如く6」のラストで恒雄は逮捕されたましたが、裁判では当然死刑になると思いますか? htt&#8… | 質問の答えを募集中です!

「龍が如く6」のラストで恒雄は逮捕されたましたが、裁判では当然死刑になると思いますか? htt…

龍が如く

「龍が如く6」のラストで恒雄は逮捕されたましたが、裁判では当然死刑になると思いますか?
https://www.youtube.com/watch?v=NUk0Kgl2lDg&t=167s

罪状
殺人罪、死体遺棄、銃刀法違反、暴行罪、傷害罪、器物損壊罪、誘拐罪、現住建造物等放火罪、凶器準備集合罪、騒乱罪、脅迫罪など

  1. 匿名 より:

    死刑・無期懲役でしょ。
    余罪ありすぎて、二度とシャバの空気を味わう事はないでしょw

    以上

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました