龍が如く6の購入を検討してるのですが、龍が如くシリーズは初めてです。他の質問も見ていると、0から5 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6の購入を検討してるのですが、龍が如くシリーズは初めてです。他の質問も見ていると、0から5 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6の購入を検討してるのですが、龍が如くシリーズは初めてです。他の質問も見ていると、0から5

龍が如く

龍が如く6の購入を検討してるのですが、龍が如くシリーズは初めてです。他の質問も見ていると、0から5までやってからの方がいいという回答が多いのですが、全作やってる時間がありません。毎週
日曜日しかテレビゲームをする暇がないので、悩んでいます。全作買うお金もないので…
どうすればいいでしょうか?
PS4はそろそろ購入する予定です。

  1. 匿名 より:

    龍が如く6の中に文章説明ですけど1から5のあらすじが入ってますよ。あとストーリーの冒頭に過去の登場キャラ紹介を説明してるシーンもあります

  2. 匿名 より:

    それだけで大体の内容は把握できますか?,そうですか!
    もう少し考え直してみようと思います
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    こんばんは。

    ああ、なるほど、そうですかぁ、、

    でも、やはり、 龍が如くはシリーズもの、なので、全作すべてやるほうを、推奨しますね。。

    事情は把握しましたが、

    やはり、シリーズもの、だから。

    例えば いきなり龍が如く6からしても、 楽しみ半減すると思いますね。

    すべて最初からしてからこそ、龍が如くは楽しめます。

    まあ、龍が如くに限らずに、シリーズもの、は、どんなものでも、そうですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました