初めて龍が如くを買おうと思っているのですが、龍が如く0からはじめるのはやめといた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 初めて龍が如くを買おうと思っているのですが、龍が如く0からはじめるのはやめといた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

初めて龍が如くを買おうと思っているのですが、龍が如く0からはじめるのはやめといた方がいいですか?

龍が如く

初めて龍が如くを買おうと思っているのですが、龍が如く0からはじめるのはやめといた方がいいですか?
実況動画とかを時々見てて、大まかな話の内容は分かっているんですが……。
真島吾朗が好きでこのキャラクターが操作できる、龍が如くのシリーズをやりたいのですが……。
もう一つ悩んでいるのですが、龍が如く極は龍が如く1のリメイク作品だと聞いたので、龍が如く極を買ってもいいなぁとも思っているのですが、どうでしょうか?
ゲーム機器自体は1通り揃っています。

  1. 匿名 より:

    いきなり3とか4とから5をやるよりはいいと思う。
    極はリメイクで、龍が如くの最初のやつ。
    0は、後付とし、1988年の設定で過去の話だから、どっちでも好きな方をすればいいと思う。
    プレイして気にいればナンバリング順に全部やればいいし。
    0は最後の最後にキャストの将来が映像ではなく絵と字で、こうなっていると出るからネタバレになるから0は最初はしない方がいいという人もいるが関係ない。
    自分がやりたいのをやれば、それでいい。
    最初に言ったように3や、4、5、6の中から、どれか一つやり出すなら人物関係が把握出来なかったりするが極や0だったら問題ない。
    あと外伝の維新や見参もオススメ。

  2. 匿名 より:

    なるほどー。じゃあ、維新や見参も視野に入れてもう少し検討してみようと思います。ありがとうございましたm(__)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました