龍が如く5で名古屋で東城会と近江連合の幹部が同日に亡くなりましまが、それは結局何を意味してまし&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く5で名古屋で東城会と近江連合の幹部が同日に亡くなりましまが、それは結局何を意味してまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く5で名古屋で東城会と近江連合の幹部が同日に亡くなりましまが、それは結局何を意味してまし…

龍が如く

龍が如く5で名古屋で東城会と近江連合の幹部が同日に亡くなりましまが、それは結局何を意味してましたか??

  1. 匿名 より:

    桐生編で、その話題(名古屋で東城会と近江連合の幹部が死んだ事)を出す事で、龍が如く5のメインストーリーに名古屋の関りがあると思わせる手法の1つだったのではないでしょうか。

    名古屋編の主人公の品田は初めての登場です。都市も主人公も龍が如く初めてなので名古屋の前振りが無くいきなり出すよりも、少し話題にしてから名古屋に入った方がいいと制作側が思ったかもしれません。(まあ、5の発売前から5大都市と謳って宣伝してましたから、大体その時に名古屋も舞台というのはわかるとは思いますが・・・)

    自分は、これぐらいしか意味あるようには思いませんでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました