龍が如くで好きなキャラは? 自分は真島と桐生です | 質問の答えを募集中です! 龍が如くで好きなキャラは? 自分は真島と桐生です | 質問の答えを募集中です!

龍が如くで好きなキャラは? 自分は真島と桐生です

龍が如く

龍が如くで好きなキャラは?
自分は真島と桐生です

  1. 匿名 より:

    質問者さんと同じく
    桐生と真島が好きですね。

    やはり桐生のバトルスタイルと黒田崇矢の声が迫力があるしサブストーリー等でのコミカルでお茶目な面もある桐生は面白いし
    真島吾朗はオリジナル版の1と2の頃は
    奇妙な風貌でヤクザらしく無く好きじゃなかったがシリーズ化するごとに真島の喋り方と憎めないキャラで面白いから好きですね。

    あと‥‥。

    先の回答者さんと同様
    谷村だけは、龍が如くの中で一番の大失敗キャラ。
    谷村を支持する人は龍が如くが好きというより
    ただ単に成宮寛貴ファンでしょ。

    セリフ読みは下手くそだし
    バトルスタイルはクソつまらんし
    2度と谷村は起用してほしくないと思ってたから
    引退と聞いた時は事実上 龍が如く出演は消滅となったから嬉しかったです。笑笑

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    やっぱ桐生一馬。

    因みに嫌いなキャラは谷村
    棒読み台詞とヒョロヒョロした体型と
    あの迫力のない「エイ〜、ヤ〜」といってバトルするのはズッコケましたw

    しかも薬物疑惑やゲイ疑惑で
    芸能界引退となり龍が如くも芸能界からも消えた汚点キャラww

  4. 匿名 より:

    錦が好きです。

  5. 匿名 より:

    私は谷村さんと秋山さんですね。
    秋山さんは4、5、of the endと長らく出てくれて嬉しかったですが、谷村さんは4だけで悲しかった思い出があります。(個人的感想)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました