龍が如く極で質問です。 まだ最初の方なんですけど、犬を助けてドッグフードを買ったまではいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極で質問です。 まだ最初の方なんですけど、犬を助けてドッグフードを買ったまではいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極で質問です。 まだ最初の方なんですけど、犬を助けてドッグフードを買ったまではいいんで…

龍が如く

龍が如く極で質問です。
まだ最初の方なんですけど、犬を助けてドッグフードを買ったまではいいんですけど何処に戻ったらいいか分かりません。『ナビマップしてくれるかな?
』って思ったんすけど、そういうのも全然無いので、どうしたらいいか分かりません;;;;そもそも俺が場所を覚えてなかったのも悪いんですけどね;
マップ上に示されてる「~の近く」とか「~通り」でいいんで教えて下さい。お願いします><

  1. 匿名 より:

    ミレニアムタワー右側のバンタム(銃を持った遥を初めて発見したbar)の近くです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(^^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました