龍が如く6は近江連合でてきませんか?何故駄作なんですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6は近江連合でてきませんか?何故駄作なんですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6は近江連合でてきませんか?何故駄作なんですか?

龍が如く

龍が如く6は近江連合でてきませんか?何故駄作なんですか?

  1. 匿名 より:

    近江連合は出てきません。
    舞台は広島になります。

    個人的に駄作の理由は、メインヒロイン?の遥の扱いが酷すぎたからです。
    ポッと出の奴の子供を妊娠して狙われて、最後は桐生さんと離れ・・・。

    1~5までプレイしてきたプレイヤーにとって、まったく納得いかないストーリーでした。

  2. 匿名 より:

    近江連合の今の会長は?,それは誰ですか?

  3. 匿名 より:

    近江連合は出てきませんね。
    近江連合の新しいトップは「桐生と交流のあった人物」と来栖猛が会話の中で言っているぐらいですね。

  4. 匿名 より:

    6は賛否両論だけど、僕は良かったと思う。サブクエストがフルボイスだもん!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました