龍が如く極のどこでも真島でパイロンから見つけるイベントですが、これでランクはあがりましたがプレイ | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のどこでも真島でパイロンから見つけるイベントですが、これでランクはあがりましたがプレイ | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のどこでも真島でパイロンから見つけるイベントですが、これでランクはあがりましたがプレイ

パイロ 龍が如く

龍が如く極のどこでも真島でパイロンから見つけるイベントですが、これでランクはあがりましたがプレイログの隠れて真島は埋まりませんでした。
また動くコーンを探す必要があるのでしょうか。
まったく現れないのですが、、、

  1. 匿名 より:

    記憶が曖昧ですが「隠れて真島」は、巨大コーン、マンホール、車のトランクの三種類が存在します。

    プレイログが埋まらなかったのであれば、巨大コーン以外も必要なのだと思います。

    出現場所は決まっていますので、出来れば真島センサーが働く状態(要真島センサー習得、非ヒート状態)で、他も探してみては如何でしょうか?

    ちなみに「隠れて真島」は、ランダムですが、同じ場所で何度でも出現します。

    A.車のトランク B.巨大コーン C.マンホール

  2. 匿名 より:

    エリアチェンジで、真島の位置は変わります。

    例えばですが、デボラの出入りで、エリアチェンジをし、AとC(トランクとマンホール)を確認→真島がいなければ、再度デボラの出入りで、AとCを確認が効率よいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました