龍が如く6プレイされた方、感想をどうぞ!! | 質問の答えを募集中です! 龍が如く6プレイされた方、感想をどうぞ!! | 質問の答えを募集中です!

龍が如く6プレイされた方、感想をどうぞ!!

龍が如く

龍が如く6プレイされた方、感想をどうぞ!!

  1. 匿名 より:

    ストーリー…8
    『0』程ではないが、かなり良かった。他の回答を見ると厳しい意見が多いですが…。

    バトル…
    フルコンタクトのようなバトルは操作しやすく面白い。ボス戦も『5』みたいな主人公がチートすぎて弱い印象も無い。

    プレイスポット…

  2. 匿名 より:

    物語のバックサイドの事件の話しは練った感じがして良かったです。

    ただ、一番肝心な遥とのメインの話しがとにかく雑、もう今までサブキャラ増やした意味は何だったの?ってくらい、ぽっと出のオンパレード。

    ぽっと出のヤクザ達、ぽっと出の遥のキャラクター性無視の過去。

    今作はバックストーリー練ったし、サブキャラ絡ませるの面倒だから一回リセットするわwとりあえず無理やり大人向けの内容にしたから良いでしょ?というような内容でした、、、。

  3. 匿名 より:

    正直言って期待外れでガッカリ(c_c)
    ストーリーもよくないし
    PS4で維新、0、極としたけど6はグラフィックが一番悪い。
    名越稔洋ブログとかでは開発者は自信たっぷり見たいだけど全く良くなかった。
    出だしも良くない。
    いきなり宮迫との練習バトルから桐生が夢の世界のような三途の川の淵で(アサガオ前のビーチだが)登場キャラクターと話すところは5で刑務所の中で仮想でキャバにいったりする妄想や5で訳のわからない青い画面になり奇妙な世界があったけど開発者達は、こんなのが好きなんだね〜と思った。
    1回クリアしたら2回はしたくないね。
    まだサブやら全部してないけど、他のミニゲームなんかも、つまらんし、ちょっと飽きてきた。
    新作で買って損したかな。
    価格落ちてから中古で買ったほうがいいね。

  4. 匿名 より:

    ストーリーがラスト桐生なのにしょぼい MGS5と同じような感覚に陥った
    ラスボスはまだ相沢のほうがマシなレベル
    次回作はあまり期待しないで待つようにします

  5. 匿名 より:

    0があれだけ良かっただけに残念至極極まりないです

  6. 匿名 より:

    残念が如くでした。二週目はないですね。自分としては歴代のキャラクターが出てきて5以上の壮大なストーリーを繰り広げてくれると思ったのですが。こじんまりとしたストーリー、小物のラスボス、ビートたけしがでると聞いたから楽しみにしていたのに残念が如くでした



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました