※注意 龍が如く7 ネタバレ 注意※ 先日龍が如く7のメインストーリーをクリアしました。 とても | 質問の答えを募集中です! ※注意 龍が如く7 ネタバレ 注意※ 先日龍が如く7のメインストーリーをクリアしました。 とても | 質問の答えを募集中です!

※注意 龍が如く7 ネタバレ 注意※ 先日龍が如く7のメインストーリーをクリアしました。 とても

龍が如く

※注意 龍が如く7 ネタバレ 注意※

先日龍が如く7のメインストーリーをクリアしました。
とても面白いゲームだと思ったのですがいくつか疑問に思ったことがあるので質問させていただきます。
(決して龍が如くに難癖つけてる訳ではありません)

まず、ストーリーの途中でブリーチジャパンの支部に行った時に 松尾 を殺したコミジュルの裏切り者がいましたよね、あれって結局なんなんですかね?あれがミラーフェイスなのかそれとも異人三全てに裏切り者がいることを表現したかったのか?疑問です

それと、最後 天童 と戦った時、なぜミラーフェイスがいたのでしょう?

是非 回答お願いします

  1. 匿名 より:

    同じく疑問に思ってた者です。
    最初の方は……そういえば伏線回収されなかったような……ハンジュンギュなのかとも思いましたが、違ったようだし。。
    二つ目はミラーフェイスは最初に戦った時に組織から切り捨てて殺されそうになった(ビル爆発の時に巻き添えでも構わないと判断された)時に一番ら一行に助けられ、復讐と恩返し兼ねて青木をハメる協力をした…と解釈してます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました