龍が如くシリーズ これからどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズ これからどうなると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズ これからどうなると思いますか?

龍が如く

龍が如くシリーズ
これからどうなると思いますか?

  1. 匿名 より:

    引き続き「男の生き様」をテーマにすると仮定した場合、
    裏社会を描くことはやめて、別な視点から男を追い求めて
    いくかもしれませんね。

    そのまま裏社会モノで行くなら
    海外マフィアが舞台になってもありだと思います。

    あくまで素人の妄想です。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    どうなるも何もこれからも続いていくことでしょうね
    極を1作だけでおわらせるのも納得がいきませんしね
    動画です
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10171137380
    https://www.youtube.com/embed/eFhO91VGjws?ecver=1
    https://www.youtube.com/embed/mdQCNN7MKpI?ecver=1



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました