ジャッジアイズが神ゲーで面白かったので龍が如く極み1をやってみたのですがぶっちゃけ面白くないです。 | 質問の答えを募集中です! ジャッジアイズが神ゲーで面白かったので龍が如く極み1をやってみたのですがぶっちゃけ面白くないです。 | 質問の答えを募集中です!

ジャッジアイズが神ゲーで面白かったので龍が如く極み1をやってみたのですがぶっちゃけ面白くないです。

龍が如く

ジャッジアイズが神ゲーで面白かったので龍が如く極み1をやってみたのですがぶっちゃけ面白くないです。特別つまらないことはないのですがジャッジアイズの様に夢中にはなれませんし面倒です。戦闘も爽快感皆無の作
業ゲーでストーリーも微妙です。現時点で賽の河原でヤクザに追われてる息子を助けたところなんですがこれから面白くなるんでしょうか?

正直これでよく6まで続いたなと言った感想です。

因みにクロヒョウもやったことがありますがクロヒョウはジャッジアイズ同様面白かったです。

  1. 匿名 より:

    あの賽の河原の息子あたりが一番退屈するシーンだったかと。やはり「1」は錦との因縁が爆発する後半が醍醐味ですね。

    それから秀作の「2=極2」へと続きますが、その前にストーリーがシリーズ最高峰ともいわれる「0(ゼロ)」をプレイされると良いと思いますよ。「極2」では「0」に関連するストーリーが追加されていますので。

    これをやられて面白くなければ、残念ながら龍が如くは合わないと諦めるしかないかなあ。あとは主人公とシステムが変更(コマンドバトル・RPG化)になった「7」に行くしか選択肢は無いかなと感じます。

  2. 匿名 より:

    ジャッジアイズは面白いですよね。

    こちらジャッジアイズの脚本は古田剛志さんというライターが書かれたんですが、「0」「7」は古田さんが脚本ですので、まず間違いなくハマると思いますよ。

    私自身、龍が如くスタジオのゲームで好きなゲームのトップ3は、ジャッジアイズ・0・7 です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました