YouTubeで龍が如くの動画を見ていたらコメント欄に「真島は素手相手にドス(短刀)を使うけど素手 | 質問の答えを募集中です! YouTubeで龍が如くの動画を見ていたらコメント欄に「真島は素手相手にドス(短刀)を使うけど素手 | 質問の答えを募集中です!

YouTubeで龍が如くの動画を見ていたらコメント欄に「真島は素手相手にドス(短刀)を使うけど素手

龍が如く

YouTubeで龍が如くの動画を見ていたらコメント欄に「真島は素手相手にドス(短刀)を使うけど素手だと負けるからほんとは弱いんじゃ?」見たいなコメントがありました。真島の兄さんは完全武器無しの素手喧嘩でも強い
んですかねぇ?

  1. 匿名 より:

    嶋野の狂犬スタイルより武器を使わないダンサースタイルの方が強いので、強いです。

    素手だと負けるからというのはどのシーンの事でしょうね。

  2. 匿名 より:

    桐生さんとかと皆比べ過ぎなんだなきっと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました