龍が如くシリーズでバトルがいちばん爽快だったと思う作品を教えてください! | 質問の答えを募集中です! 龍が如くシリーズでバトルがいちばん爽快だったと思う作品を教えてください! | 質問の答えを募集中です!

龍が如くシリーズでバトルがいちばん爽快だったと思う作品を教えてください!

龍が如く

龍が如くシリーズでバトルがいちばん爽快だったと思う作品を教えてください!

  1. 匿名 より:

    ゼロですね。
    時代背景もありますが、稼いだ金で能力強化できるのは面白かったです。
    バトルでも川に落としたり、下水道走ったり、窓を突き破ってトイレに入ったり、ヤクザのおっさんたちが女郎に化けてたり、バラエティに富んでました。

  2. 匿名 より:

    0を買ってしまったのでベストアンサーに、もう一人の方もありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    3と4

    爽快さというのが操作性の良さなのか展開なのかわかりませんが、この2つがヒートアクション豊富で好きでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました