龍が如く極のゴロ美がでません。 自分でも調べましたが、発生条件は揃っているはずです。 ・真島の因縁 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く極のゴロ美がでません。 自分でも調べましたが、発生条件は揃っているはずです。 ・真島の因縁 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く極のゴロ美がでません。 自分でも調べましたが、発生条件は揃っているはずです。 ・真島の因縁

龍が如く

龍が如く極のゴロ美がでません。
自分でも調べましたが、発生条件は揃っているはずです。
・真島の因縁ランクE
・でかパイロンイベント済み
・西田からのメールがきてる
これで何度いって
もリナしか出てきません。
行きすぎてリナのランクSまでいきましたが、いまだにゴロ美は出てきません。
一度入店して「遊ばない」を選択してもう一度入店してみてもリナしか出てきません。
どうしたらいいのかがまったくわかりません。
現在四章の遥を連れてアレスへ行くイベント前です。

  1. 匿名 より:

    どこでも真島は、発生条件が不明確で、攻略サイト情報等の通り発生するとは限りません。

    何か他が発生状態にあったり、発生中で重複していたりすると条件通りでも発生しません。

    どこでも真島は、章限定でもありませんし、ランクが上がろうが発生しますので、ストーリー+どこでも真島を先に進めれば必ず発生します(経験済み)

    不発生のバグもありませんので、安心して進行して大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    気長にやりながら回収することにしました(*^^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました